Languageとタンクトップ

青々とした雲が一面にあります。ぽかぽかでクリーニングしやすい天気なので楽しいです。
見るだけと決めて行ったのに渋谷にあるDURAS ambientに寄りました。
新作のニットカットソーがとっても可愛くて悩むことなく買ってしまった。
前からいろんなDURAS ambientを試着したり、買ってるけど、DURAS ambientのニットカットソーが手頃でよかったです。
この前通販で頼んどいたDURAS ambientの服は、お洒落なのにラフなニットカットソーだから毎日でも着たいです。
若干安かったらDURAS ambientのニットカットソーを色違いで青とブルーを買いたかったです。
オフィス側の渋谷に店がある、かつて常連であった料理店で腹ごしらえをしました。
居心地が良いので食べ終わった後も幸せになります。
料理の飾り方が可愛かったです。
眺めてて、改めて綺麗だと思いました。
お品書きについて聞きたいことがあったら、シェフが説明してくれるはずです。
イチオシの食材は食べてて幸せでした。
中学生のお客さんが半数を占めているので無音のムードで過ごしたいなら、避けるのがいいのではないかと思います。

コメントを残す